akto_guitar_rugby’s diary

ギターにロックにバンドが大好きなラグビー部。ドユコトなんやろ自分。

なに書けばいいんやろ、、。

 

とりあえずブログなるものを始めます。

 

自分が言いたいことを言い出せる場所になるといいな。てかなれ。ならねばならぬ。

 

とりあえず大好きなバンドのことを少しだけ。

 

 

Hi-standard

 

 

小4の頃に出会った人生の指針。

 

ギター始めた頃に飛び込んできた大人たち。

ギターに太鼓になぜか4本しか弦がないギター(その時は弦買うお金もないのかな?くらいにしか考えてなかった。)を持ってる人たちが英語で歌ってた。正直ギターはああやってはかと思ってたから後に現れる内田勘太郎やラリーカールトンなんか意味がわからなかった。初心者だと思ってた。

 

そんなこんなで親父や兄貴がCDにDVDに持ってくるからさ?かっこいいやん?てげかっこいいしてかいもう登校中はあーいうぉんふぉげー!てずっと言いよったかい笑(宮崎なんでたまにこうなります。ご理解を)

 

ギターの練習というより、ハイスタに近づく奏法。ハイスタに近い音作りをして、ハイスタの曲弾く。みたいな生活が心地よかったなぁ。

 

また今度書く。今書いたら止まらないのは目に見える。

Punk rock foever🤘🤘🤘